SSブログ

保湿だけの基礎化粧品でイイ!アクシリオのスキンケア

アクシリオの基礎化粧品は、保湿に限定したスキンケアです。お肌に保湿が欲しい方、手間いらずのスキンケアを探しているならアクシリオをチェックしてくださいね。

 

実は、、アクシリオの化粧品にはパラベンが入ってます! [アクシリオについて]

アクシリオ化粧品には防腐剤としてパラベンが入っています。

2013-11-27_232524.png



最近では、お肌に悪いと配合されていない化粧品が多く出ています。



私もこれまでは、パラベンが入っていない化粧品を使っていましたが、


実は、パラベンは低刺激で安全な防腐剤との事です。



パラベンは、身体に悪いイメージを持っていたのですが、

食品や医薬品にも使われていて、低刺激で非常に安全性の高い防腐剤なんだそうです。



化粧品の成分は殆どが水です。



時間が経てば腐ってきますよね。



パラベンが入っていない化粧品は、腐ってしまう可能性が高く、

逆に肌トラブルの原因になってしまうことがあるようです。



そういったことからアクシリオは、非常に安全性の高い

防腐剤を使用しています。


⇒より詳しいパラベンの内容とアクシリオの紹介はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。